受注生産の生産&出荷状況

受注生産の生産&出荷状況

生産と出荷状況(2/20更新)

REVOLT受注生産キャンペーン(12月4日~11日の期間)現在の生産&出荷状況をご案内致します。1月15日頃よりご注文順に出荷開始致します。発送目安はこのページ最下部に掲載しております。

現時点での出荷率 全体の「98.6%」


受注締切後、すぐに生産に移っている商品は、現在エギ組立工程に移行しています。この写真は、モンロー夜焚き2.5号ギャラクシーグローオリーブ。

これから目玉と羽の取り付け、その後傘針固定と進んでいきます。

最終検品、包装まで1~2週間程度かかりその後出荷可能となります。


こちらは下地塗装、布巻きまで終わったエギシャープのデイアタックオレンジカラー。下地のマグマホロ感がきれいに出ていますね。

これから目玉と羽の取り付け、シンカー固定、傘針取り付けの工程が待っています。最終検品、包装まであと1~2週間程度。



今回想定以上のご注文を頂いたデイブレイクは現在、ボディ成型と下地処理、ヘッドの下地処理を同時進行中。デイブレイクは他のエギに比べ工程が多いことから、12月5日以降にご注文頂きました方は、発送が2月末になりそうです。

2月末までに全て発送予定で進めておりますが、3月以降になる可能性もありますので、その際は別途ご案内致します。


ご注文受付時にご紹介できていなかった、6,000円以上のお買い上げプレゼント品のマルチケースが届きましたのでご紹介いたします。

2年前の福袋のプレゼント品としてお入れしていたケースと同型となります。非常にご好評だったので、今回のプレゼント品にしました。スナップ入れとしての使用はもちろん、小型のキャップシンカー、オモリグのパーツ類(三又サルカン、ビーズ等)、撮影される方はマイクロSDカード入れ、薬やサプリ入れとしても便利なスライド式ケースとなります。

MADE IN JAPAN


こちらは20,000円以上ご購入の方にプレゼントの、フェイスタオル。サイズは34cm×83cm。釣りには必需品のタオルですが、イカ釣り行く際は墨汚れも気になるところ。加工費が高いのですが、墨汚れが目立ちにくいようブラック全面プリント仕上げ。(裏面は白)

日本国内(今治)に工場をお持ちのタオル生産メーカーさんに依頼し、作ってもらいました。生地織・プリント・縫製等、全ての加工を今治にて行った、ハイクオリティなタオル。1枚1,000円近くしました…汗

綿100% MADE IN JAPAN


発送目安

下記が発送目安となります。ご注文順に発送となりますが、ご注文商品の組合せによっては多少前後する場合も御座います。

・エギシャープのみご注文の方 → 1月末~2月中旬

・モンローエギ夜焚きのみご注文の方 → 1月15日頃~2月中旬

・早福型のみご注文の方 → 1月末~2月上旬

・デイブレイクを含むご注文の方1月末~2月末

(12月4日20時台にご注文の方→1月末~2月上旬、21~22時頃までにご注文の方2月上旬~2月中旬、22~24時までにご注文の方2月中旬~2月末頃、12月5~11日にご注文の方2月末以降)


生産工程上の問題により予定を過ぎてしまう場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。

受注生産商品に関するお問い合わせは公式LINEよりお願い致します。お問い合わせの際は、【ご注文番号】もしくは【お名前】を入れてお問い合わせ頂きますと、スムーズにお調べすることが可能です。

←コラムへ戻る